西府すこやかこどもクリニック

TEL
042-366-5591
スタッフ募集

西府すこやかこどもクリニック

ブログ

Blog

園医のお仕事

本日、山手保育園、山手こひつじ保育園、山手保育園清水が丘分園の健診に行ってきました。
9月から代理で園医を行ってきましたが、悲しいことに本日で終了です。

元気いっぱいの園児たちに関わることができてとても幸せでした。
また、スタッフの皆様がより良い園にするために様々な取り組みをしたり、試行錯誤されていることに感銘を受けました。

小児科専門医としての知識・経験やしっかりと話を聞く姿勢を評価して頂いて嬉しい限りです。
「こどもたちが泣かなかった」「できることなら園医を続けて欲しかった」「いろいろと勉強になった」などと本当に嬉しいお言葉を頂戴しました。

この思いを胸に西府でも日々精進して参ります。
短い間でしたが本当にありがとうございました!

PS こんなに素敵なお花を頂きました!!!

西府すこやかこどもクリニック・WEB予約はこちら

カテゴリー

最近の投稿