西府すこやかこどもクリニック

TEL
042-366-5591
スタッフ募集

西府すこやかこどもクリニック

ブログ

Blog

園医のお仕事 その2

昨日、9月から代理で園医をしていた朝日保育所に行ってきました。
今回で朝日保育所も終了です。

「今後も継続して欲しかった」「とても勉強になった」「意識が変わった」などと嬉しいお言葉を頂きました。

冗談交じりに「園児に何かあったら西府すこやかこどもクリニックに連れていきます!」と言って頂けて本当に嬉しかったです。(ちなみに府中の東端から西端への移動ですよ。。。)

こちらの園児たちは特に元気で礼儀正しい印象を受けました。
0歳児がほとんど泣かないで診察できることも大きな驚きでした。
スタッフの方々も元気で明るく、礼儀正しく、伺った時にはかえってこちらが元気を頂いているような感じでした。

最後は子供たちがお見送りの花道を作ってくれました!!!とても感動しました!!!
私の知識・経験が役に立てただけでなく、このような素晴らしい感動を下さって本当にありがとうございました!

西府すこやかこどもクリニックでお待ちしています!?

西府すこやかこどもクリニック・WEB予約はこちら

カテゴリー

最近の投稿