西府すこやかこどもクリニック

TEL
042-366-5591
スタッフ募集

西府すこやかこどもクリニック

ブログ

Blog

内覧会1日目

本日、内覧会1日目でした。
関係各社の皆様、知人、友人の先生方、前職でのかかりつけの患者様などたくさんの方に来院していただきました。

なかよしクリニックの西田先生、Dino Liteびっくりです。すごく嬉しいです!
馬場先生、お忙しかったはずなのにわざわざお越しいただきありがとうございました!
成育医療研究センター、小児総合医療センターで一緒に数々の経験を共にしたこどもクリニックしみずの清水先生、仕事帰りでお疲れのところありがとうございました!
小児総合医療センターでご一緒した斎藤先生、優秀でなおかつ謙虚に学ぶ姿勢がいつも印象的でした、いつか一緒に働きたいですね!

3月まで園医をしていた朝日保育所から素敵なお花が届きました!(ハート形!)
園医が終わった後でも開院のことを気にかけてくださり、このような素敵な贈り物を頂けて本当に嬉しいです。皆さん、元気にしていますか?何かあったらいつでも来てくださいね!

地域の皆様、かかりつけの皆様、本日はありがとうございました。
これからこどもや家族に寄り添う良質で優しい小児医療を提供したいと思っております。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

西府すこやかこどもクリニック・WEB予約はこちら

カテゴリー

最近の投稿