西府すこやかこどもクリニック

TEL
042-366-5591
スタッフ募集

西府すこやかこどもクリニック

ブログ

Blog

にしだこどもクリニック

知人の先生の紹介で多摩市の小児科「にしだこどもクリニック」の西田院長とお食事をしました。
日曜診療をしていたり、小学生向けの職業体験の場を提供していたり、月1回の市民向け勉強会をされていたりと様々な取り組みや地域貢献を熱心にしていらっしゃる先生です。とても気さくで話しやすい先生でした。抗生剤の適正使用や根拠のあるアレルギー診療のことなど共感できることも数多く、今後も情報共有できればと思っています!

私が予てから考えている「なかよしクリニック」としてお互いに切磋琢磨できればと思っています!

http://www.nishidakodomo.com/pc/

西府すこやかこどもクリニック・WEB予約はこちら

カテゴリー

最近の投稿