西府すこやかこどもクリニック

TEL
042-366-5591
スタッフ募集

西府すこやかこどもクリニック

ブログ

Blog

メリークリスマス★

スタッフブログ第2弾は受付の鈴木がお送り致します!
もうすぐ、クリスマスですね。

少しでも季節を感じられるように、
クリニックを好きになってもらえるように
ハロウィンに引き続きクリスマスの装飾をしました★

子どもたちが院内のサンタさんを
見つけて喜んでくれたり、
お手製のツリーを指差して笑顔になってくれたりすると
私たちスタッフもとても嬉しい気持ちになります!

サンタさんみたいにおもちゃのプレゼントはできないけれど
少しでも皆様が安心できたり、ほっとしたり、和んだりできる
優しい気持ちのプレゼントができたらいいなと思います。

そして世界中の子どもたちが心も体も元気でいられますように。
少し早めのメリークリスマス★

西府すこやかこどもクリニック・WEB予約はこちら

カテゴリー

最近の投稿