西府すこやかこどもクリニック

TEL
042-366-5591
スタッフ募集

西府すこやかこどもクリニック

ブログ

Blog

空飛ぶ捜索医療団“ARROWS”

看護師の高橋です。

ニュースでは毎日新型コロナウイルスの話題を目にします。

皆さんも子供達の体調や生活のこと、ご家族やご自身の体調のこと、心配や不安の中で過ごされていると思います。

マスクや消毒液の購入が難しくなり、当院でもその影響を受けています。

そんな時にインターネットで「空飛ぶ捜索医療団“ARROWS”」さんが、備蓄しているマスクを医療機関へ送付することを知り、問い合わせをしました。

「空飛ぶ捜索医療団“ARROWS”」さんは、より多くの救助・救命活動を行うため、ヘリコプターなどの航空機を活用して、医療従事者や災害救助犬の救援チームを大規模災害の被災地にいち早く駆けつける民間の救助チームです。

https://arrows.red/

お忙しい中ご丁寧に対応して頂き、当院にもマスクを送付してくださいました。(すでに申し込みは終了)

マスクに込められた「頑張れ!応援しています!」のお気持ちに、私たちスタッフはとても励まされました。

ARROWSスタッフの皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

私たちはこれからも、地域の子供達・ご家族の健康と笑顔を守るため、診療を行っていきます。

不安や心配、相談したいことがございましたら、いつでもお問い合わせください。

(マスクの流通はまだ止まっているため、節約しながら業務を行っています。マスクの販売は行っておりませんのでご理解・ご了承ください。)

西府すこやかこどもクリニック・WEB予約はこちら

カテゴリー

最近の投稿