西府すこやかこどもクリニック

TEL
042-366-5591
スタッフ募集

西府すこやかこどもクリニック

ブログ

Blog

2022年4月からの診療体制について

こんにちは。

西府すこやかこどもクリニックです。

桜も満開で気持ちがいいですね!

私たち医療法人社団咲優会は4月から新体制がスタートします!

1 4月1日に小伝馬院がオープンしました!

小伝馬町こどもクリニック

日本橋のエリアに相応しく「和」と「小児科」の融合を目指して内装を作りこみました。

院長は血液が専門ですが、関西の中核病院で幅広く診療をしていたので小児科一般、ちょっとした怪我にも対応できます。転居などで中央区近辺に行かれる際にはぜひご検討ください!

2 医師・スタッフの異動がありました!

例えば、西府で成長したスタッフが小伝馬に異動になったり、ヘルプに行ったり、のぼりとから異動になったスタッフがいます。新天地で更なる成長、活躍を期待したいですね!見かけたらぜひ声をかけてください。

3 スタッフの採用

小伝馬院のオープンに合わせて、西府やグループ内で新規採用を行いました!3月に西府で研修を受けたスタッフもいます。新人さんや中途採用の方が複数名いるかもしれませんが、温かく迎えて頂けますと幸いでございます。1日も早く、日々の業務に慣れ、皆様に良い接遇ができるように教育をして参ります。

皆様が安心して日常生活が送れるように、病気や健康面での不安があった際に気持ちよくお過ごしいただけるように「おもてなし」の心を持って診療や業務に当たって参ります。

今後ともよろしくお願いします。

西府すこやかこどもクリニック・WEB予約はこちら

カテゴリー

最近の投稿