西府すこやかこどもクリニック

TEL
042-366-5591
スタッフ募集

西府すこやかこどもクリニック

ブログ

Blog

高尾山

先日、高尾山に行ってきました。

妻と娘はリフトを利用して、私と息子は6号路を歩きました。

連休だったこともあって、登山客がとても多かったです。

高尾山は初心者向けなのでスニーカーや私服で上っている人が多いですね。(息子もそうですが)

また、トレイルランニングしている人はあまり多くなかったです。

6号路は途中、沢登りのような箇所もあってお気に入りです。

私の靴は一応登山靴なので、「お父さんの靴は防水だぞ」と言ってじゃぶじゃぶ水に入りながら登りました。きっと息子はさぞ羨ましかったでしょう。大人げない対応でした。

大人顔負けのスピードで登る息子を見て子供たちの体力って無尽蔵なのでは、と思ったりします。

結局、私と息子の方が早く山頂につきました。

妻と娘は道中、のんびりとお団子やアイスを食べていたそうです。

帰りは家族でリフトで下りましたが、気軽に行ける高尾山は大好きです。

西府すこやかこどもクリニック・WEB予約はこちら

カテゴリー

最近の投稿