西府すこやかこどもクリニック

TEL
042-366-5591
スタッフ募集

西府すこやかこどもクリニック

ブログ

Blog

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

西府すこやかこどもクリニックです。

当院は1月6日から2020年の診療を開始します。

2019年は年間2万4000人を超えるこどもたちの診療に関わることができました。

当院ではこどもたちが痛みや検査を乗り越えられるように様々な工夫を行っています。

そのため、保護者の方が思っている以上にこどもたちは注射や検査を頑張るので、こどもたちの成長やしっかりした姿に非常にびっくりしたり、大きな感動体験をされた方もいました。

また、アレルギー疾患に力を入れているので季節の変わり目の喘息症状が軽くなったり、アトピーが良くなったり、鼻炎が軽くなったりしてこどもたちの本来の姿に喜んだり、自信を持ってもらえることも増えてきました。

そして、スタッフの寄り添う姿勢をご評価いただき、丁寧な接遇、ホスピタリティをお褒め頂いたり、周囲に勧めたいと言って頂けることも多くなり、私たち自身が常に心がけていることに誇りを持つ事が出来て、チームを認め合う雰囲気ができています。

今年も地域のこどもたちが最高の笑顔ですくすくと元気に成長し、保護者の方が安心して子育て、育児ができるように尽力して参りたいと思っております。

末永く、当院やスタッフをご支持頂けるよう、精進して参りたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

西府すこやかこどもクリニック・WEB予約はこちら

カテゴリー

最近の投稿