西府すこやかこどもクリニック

TEL
042-366-5591
スタッフ募集

西府すこやかこどもクリニック

ブログ

Blog

恩師

私が医学生時代に小児救急医を志すきっかけとなった恩師が都立小児総合医療センターを退職され、私立大学の教授に就任することになりました。

そして、その壮行会にお招きいただき参加してきました。

日本における小児救急、集中治療の分野のパイオニアなので非常にたくさんの著名な先生方が集まっていましたし、先輩、同僚、後輩の先生方にも数多く会うことができました。

日本全国で小児救急や集中治療で活躍している姿や話を聞いて、自分も身が引き締まる思いがしました。

私は地域に密着した小児プライマリケアの分野にいますが、これまで以上に地域や社会に貢献したいと思います!!!

都立小児総合医療センターとの連携もこれまで以上に深めたいと思っています!!

西府すこやかこどもクリニック・WEB予約はこちら

カテゴリー

最近の投稿