西府すこやかこどもクリニック

TEL
042-366-5591
スタッフ募集

西府すこやかこどもクリニック

ブログ

Blog

夏季休暇について

今年はスタッフからの申し出もあり、クリニックとしての夏季休暇を作らずに診療を継続することにしました!

開院以来、初の試みです。
トップダウンではなく、自分たちで考えて提案・行動できるところが本当に素晴らしいです。

当院のチームが成熟して、私(院長)の提案に対してのイエスマンではなく、もっと良いイエスを言える組織になってきました!

自分たちの思いや感情をきちんと自己開示し、知り得た情報や知識を共有して、

地域のため、こどもたちのため、社会貢献のため、様々な取り組み・提案をしてくれています!

 

私(院長)は令和2年8月11日(火)から15日(土)まで夏季休暇となります。

11日(火)から15日(土)は非常勤医師がそれぞれ1名ずつ担当してくれます。

1診察体制となるので診療スピードはゆっくりになると思いますが、各先生方を信頼してお任せします!

もちろん、スタッフも休み返上と言うわけではなく、シフトで夏季休暇を個々に取りますのでご安心ください!!!

これからも当院をよろしくお願いします!

 

お盆休みで医療機関が見つからない、今年は実家への帰省や都外へのお出かけを控えていて体調を崩した、いつもの薬がなくなる・なくなりそう、そのような方はぜひ参考にしてください。

体調不良だけでなく、育児の悩みなど、健康に関する事など何でも相談してくださいね。

西府すこやかこどもクリニック・WEB予約はこちら

カテゴリー

最近の投稿