西府すこやかこどもクリニック

TEL
042-366-5591
スタッフ募集

西府すこやかこどもクリニック

ブログ

Blog

北陸の旅

GW旅行記です。

黒部立山を今度は富山方面に降りることにしました。

富山は雰囲気が福島を若干感じさせますね。

路面電車が新しく、大通りを走る姿が非常に新鮮でした。

お隣の金沢にも立ち寄ったため富山城、金沢城を見ることができました。

富山城址公園の観光船や市役所の展望台からの眺めなど非常に気持ち良かったです。

金沢は北陸の中心ですね、なじみの仙台よりも大きな印象を受けました。

金沢城址公園、兼六園、美術館など観光名所や施設が集中しているので人も多かったですが利便性が高かったです。

海産物もそうですが、洋菓子屋さんが作ったアイスクリームがとてもおいしかったです。

北陸新幹線って本当に美しい形をしていますねー

西府すこやかこどもクリニック・WEB予約はこちら

カテゴリー

最近の投稿