西府すこやかこどもクリニック

TEL
042-366-5591
スタッフ募集

西府すこやかこどもクリニック

ブログ

Blog

スタッフブログです!

はじめまして。受付の北原です。

今回のスタッフブログは6月の院内装飾についてご紹介致します♪

 

6月は梅雨の季節ということで、雨にちなんだ装飾をしました!

雨が降るとカエルさんやカタツムリさんは元気いっぱいです☺

それに、きれいに咲いているあじさいを見つけるとなんだか心が和みますね。

クリニックにいらっしゃる患者様が少しでも楽しい気持ちなれるようにと思いを込めています。

院内にはカエルさんやカタツムリさんがたくさんいます!

何匹いるか数えてみてくださいね。

正解を知りたい方は受付まで♪

 

6月が終わると夏の始まりです。

7月の装飾も楽しみにしていてくださいね(^^♪

西府すこやかこどもクリニック・WEB予約はこちら

カテゴリー

最近の投稿