西府すこやかこどもクリニック

TEL
042-366-5591
スタッフ募集

西府すこやかこどもクリニック

ブログ

Blog

インフルンザワクチン臨時枠が終わりました。

10月から開始していた土曜日のインフルエンザワクチン臨時枠が終わりました。

土曜日の診察後、十分に休憩時間が取れない中でも頑張ってくれたスタッフに感謝です。

開院1年目のクリニックですが、企業努力と関係者の働きもあって何とかワクチンを確保できました。地域のこども達に「痛みの少ない注射」や「頑張れる注射」を提供できたと思っています。

「初めて泣かなかった」「こんなに痛くないのですね」「また、ここで打ちたい!」「注射を頑張れた!」などと嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

私をはじめ、スタッフ一同、ヘトヘトになりながらも頑張ったかいがありました。

今後とも西府すこやかこどもクリニックをよろしくお願いします。

 

みんな、お注射よく頑張ったね!!!

インフルエンザにかからなかったり、軽く済みますように!!!

西府すこやかこどもクリニック・WEB予約はこちら

カテゴリー

最近の投稿