西府すこやかこどもクリニック

TEL
042-366-5591
スタッフ募集

西府すこやかこどもクリニック

ブログ

Blog

ばば子どもクリニック

今回は「なかよしクリニック」の ばば子どもクリニック を紹介します。
http://baba-child-clinic.net/dinfo.html

馬場先生とは前職場の同じグループで一緒に働いていた時期があります。

実は先生との出会いは10年以上も前です。
私が福島県いわき市で初期研修医だったころ、郡山市で開催された糖尿病のこどもたちのキャンプに参加したのですが、その際の責任者が馬場先生でした。
温和な雰囲気でこどもたちから慕われている先輩医師でした。

馬場先生は私より2年半早く、より良い地域医療を提供するために2015年10月5日に羽村市で開業されています。

先生の地元である羽村で尚かつ、小児科専門医が不在の地域に貢献したいという強い意志と責任感のもとで開業されています。

以前、クリニックの見学をさせていただきましたが地域の皆様から慕われ、頼りにされているのがひしひしと伝わってきました。
明るいスタッフと頼りになる奥様とでクリニック一丸となってより良い医療を提供するために奮迅されています。

内分泌がご専門ですが、地域に貢献するべく、現在はちょっとした怪我を含めたプライマリケア全般をされています。

私が考えている「なかよしクリニック」も快諾・応援していただきました!
羽村市や瑞穂地域に転居される際はぜひ一考ください。

西府すこやかこどもクリニック・WEB予約はこちら

カテゴリー

最近の投稿